ハロー!プロジェクトが25周年を記念してね、これまでYouTubeに上がってなかったMVを公開してくれていてね、かなりかな〜〜〜りありがたいんですよ。

 

 

最高〜〜〜〜ぜ〜〜〜んぶ好き♡せっかくだし好きなMVを紹介しよ〜〜〜〜〜っと。

 

藤本美貴「ブギートレイン'03(オースリー)」


www.youtube.com

ミキティ可愛すぎる。ほんっと可愛すぎる。見ててニヤニヤしちゃう。

 

松浦亜弥ずっと 好きでいいですか


www.youtube.com

カメラ1台でただただずっとあややの顔をアップで写してるだけなのに、あややが美しすぎる上に魅せ方が上手なので4分間釘付けになってしまうすごすぎるMV。あややがほんの少し表情を変えるだけでどきっとするし切なくなる。あややは本当にすごい。

 

ハッピー♡7「幸せビーム!好き好きビーム!」


www.youtube.com

NewJeansだけを見てY2Kを語っている人はこのMVを見て本物の2000年代を感じてください。

 

後藤真希「やる気!IT'S EASY」


www.youtube.com

かっっっっわいい……。私はこの曲聞くと永井先生を思い出すんだけど、コメント欄では誰も触れてない(永井先生については説明しないので、気になる方は自分でググってください)。

 

モーニング娘。さくら組さくら満開


www.youtube.com

亀井絵里さん大好き。

 

モーニング娘。おとめ組「愛の園〜Touch My Heart!〜」


www.youtube.com

このMVの梨華ちゃん可愛すぎる。2:22あたりを何回も何回も繰り返し見てしまう。可愛い。

 

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」


www.youtube.com

ちょっとやさぐれた表情のなっちも、むくれた舞美ちゃんも可愛い。ていうか今気づいたんだけど、このMVってラーメン屋に並びながら歌うだけで結局食べないんだ。食べさせてあげてよ。

 

あ〜〜〜……もっともっともっとたっっっくさん好きなMVや紹介したい曲があるんだけど、記事書きながらYouTubeを見てたら2時間も経っていたのでここらへんでもうやめる……。

 

気になった方はぜひぜひアップフロントチャンネルにアクセスしてみてください……。

www.youtube.com

 

第4段はたんぽぽとか太陽とシスコムーンとかミニモニとかメロン記念日とかあとダブルユーとか……アップしてほしいな〜〜〜〜。